練習会 ブログトップ

右下の試走会に参加 [練習会]

Sさんに誘っていただき、右下の試走会に参加してきました。

8時に、集合場所の日和佐薬王寺温泉駐車場到着。

8時半頃、今日の参加者13人阿波サンへ向けスタート

RIMG1015.JPG

阿波サンを走るのは何年ぶりでしょうか、思ったより涼しく快適でした。

RIMG1016.JPG

RIMG1025.JPG

まぜのおか休憩後、海部川沿いを

RIMG1027.JPG

右下のコースではないですが、やれやれ峠を経由し日和佐まで

RIMG1033.JPG

日和佐のコンビニで休憩後、那賀川沿いの195号線を走り、再び道の駅鷲敷で休憩
道の駅鷲敷までの登りが一番気温が上がる時間だったようで、しんどかった。

RIMG1037.JPG

その後、赤松を越えて日和佐まで

RIMG1038.JPG

今日は途中何回水分補給したでしょうか、当日はこれほど暑くない事を願ってます。

みなさんお疲れ様でした。
当日は、今日のように一緒に走れることは無いと思いますが、よろしくお願いします。

夏合宿2011 [練習会]

トクの夏合宿2011に今年は都合により、土曜昼のみ参加

RIMG0631.JPG

RIMG0634.JPG

RIMG0633.JPG

私の今日の申告は、初級コースの淡水荘での食事でしたが、いつの間にやら初級コースが無くなり
中級と鈴鹿組統一の一コースのみとなってしまった。

本来今日は、初級コースを走り余力を残し、明日はひらきんちゃんらのスパー林道組に参加しよう
かと思ってましたが、黄色信号。

RIMG0637.JPG

今日の参加者達には、高校生が・・・中途半端では終わりそうになさそう。
なつかしのk君にS木さんの0.1トン組みも(笑)

RIMG0641.JPG

RIMG0643.JPG

予定より遅く11時前にスタートとなった。

予感は当たり、アップもしていない状態からいきなり40キロオーバー
持井までの平坦コースで暑い中をみんなが飛び出していく
アップ無しで足がパンパン、体に悪いぞ~と思ってしまう。

勝浦ローソンで、自走組のk君にS木さんら高校生は帰路へ

その他のメンバーは、旧坂本トンネルへ
私は、以前は良く来ましたが、みなさんお初の方が殆どでした。

RIMG0644.JPG

その後、一休茶屋まで走り、昼食に

RIMG0649.JPG

昼食後、射手座造船所へ
ここもお初の方が殆どでした。

RIMG0651.JPG

その後、本日メインの美杉峠へ
今日は(いつも?)、それなりに力を入れて登り、後半目の前に見えたM田さんを抜く事に
目いっぱい行きました。

RIMG0653.JPG

と、言う事で日曜のスーパー林道は赤信号となりました。

みなさんお疲れ様でした。
諸事情により、夜の部は参加できず残念に思いながら帰路へ

那賀川沿いは路面が濡れていて、勝浦から、土砂降りとなり、市内へ入っても追いかけるように土砂降り
サイクリング中に降らなかったのは、今日参加していなかったY村さんのおかげ?

ありがたやありがたや(笑)

うみがめトライアスロンの応援に [練習会]

練習を兼ねて、うみがめトライアスロンの応援に行ってきました。
帰りは美杉峠→大川原となってましたが、どうも天気がイマイチそう。

RIMG0559.JPG

大浜海岸に着いた頃には、スイムがスタートしていて、応援予定のバイクスタート地点へ
今日は台風の影響で海へは出なかったそうな。

RIMG0557.JPG

RIMG0556.JPG

RIMG0561.JPG
さすがAーロンさんかなり上位でバイクスタート

RIMG0564.JPG
Nマンさんもけっこう早くバイクへ

RIMG0565.JPG
去年、サイクリングに参加されてたUえたさんが

RIMG0566.JPG
このところ、眉山でよくお会いするM田さん

RIMG0567.JPG
ミニットマンジャージの方が居ますがお名前が・・・

RIMG0570.JPG
今日ぜひ応援に来て下さいとリクエストが有った H野さん ガンバレ~

RIMG0573.JPG
リレーの部での、ま~し~さんも

RIMG0577.JPG
かなり遅れましたが、K段君が元気良くスタートして行きました。

おにへーさんは、目の前通過で分かり写真は無しでした。
いつものジャージでなかったので分かりませんでした。
おにへーさんはジャージ着てなかったら分かったでしょうね(笑)

みなさん元気に通過して行くのを見てから、美杉峠へ行く途中、トラブルが有り、KZO氏にサポートしていただき、一人は断念し、その他は、靴も嫌がる?美杉峠へ

RIMG0581.JPG

途中、雨に降られましたが、暑さのため気持ち良い感じ美杉終了。
予定では、その後大川原でしたが、暑さでけっこうバテ気味のため中止となり勝浦を通って帰路へ
みなさんお疲れ様でした。

土須峠まで [練習会]

トクの練習会参加は、今年になって初めてと、なんと遅い事。
9人集合、つわ物ばかりで付いて行けそうにないが、旧府能トンネル経由で、土須峠まで
神山道の駅手前で、通勤途中で時々お会いするSさんに追い付き、「土須まで行きませんか」と、お誘いし、一緒に行く事となり、道連れが出来ました。

RIMG0031.JPG

いつものようにコンビニで大休止後、帰りに森林公園を登る予定でしたが、にーなさん不調に付き、中止
にーなさんのタイヤにイトトンボ。

RIMG0036.JPG

Sさん お疲れ様でした。
また次回も、一緒に行きましょう。ねねね

石見140km完全走破練習会 [練習会]

TKFの練習会に参加。
10時に神山道の駅ですが、ちょっと早めに出発。
昨日は暑いくらいだったのに、今日は7度Cと寒く、体調も良くないのでボチボチと走りながら神山に入ると、「桜祭り」の、のぼりと提灯が沢山出てました。

RIMG0451.JPG

この辺りは来週辺りが見頃でしょうか

RIMG0459.JPG

土須峠を目指し出発しましたが、途中明王寺に寄り道、私は昨日も来ましたが、何度見ても良いですね。

RIMG0463.JPG

土須峠に向け再度出発するも雨が降り出し、山には雨雲が掛かってたので、予定が変更になり、焼野峠を目指す事になりました。
美郷に下り、脇町から清水峠へ、写真は本日参加の皆さん

RIMG0466.JPG

大窪寺~広域農道を通り、本日の練習終了。

ドカさんは力が余っている様で、アウタートップで走っているし、F井さんも最後まで走りきり、楽しそう。
Y村さんは舌好調のようだし、Mさんはやはり快調のようで、本日最長は、昌さんでしょうか、力付けてきてますねエ~。
途中で帰ろうかと思ってましたが、結局最後まで走り140キロ、疲れました。
途中離脱のT田さんと帰れば良かったかも・・・
みなさんお疲れ様でした。


練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。