右下の試走会に参加 [練習会]

Sさんに誘っていただき、右下の試走会に参加してきました。

8時に、集合場所の日和佐薬王寺温泉駐車場到着。

8時半頃、今日の参加者13人阿波サンへ向けスタート

RIMG1015.JPG

阿波サンを走るのは何年ぶりでしょうか、思ったより涼しく快適でした。

RIMG1016.JPG

RIMG1025.JPG

まぜのおか休憩後、海部川沿いを

RIMG1027.JPG

右下のコースではないですが、やれやれ峠を経由し日和佐まで

RIMG1033.JPG

日和佐のコンビニで休憩後、那賀川沿いの195号線を走り、再び道の駅鷲敷で休憩
道の駅鷲敷までの登りが一番気温が上がる時間だったようで、しんどかった。

RIMG1037.JPG

その後、赤松を越えて日和佐まで

RIMG1038.JPG

今日は途中何回水分補給したでしょうか、当日はこれほど暑くない事を願ってます。

みなさんお疲れ様でした。
当日は、今日のように一緒に走れることは無いと思いますが、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

pilot

やはり、阿瀬比の坂がきつかったですか。
本番も自分なりに(早い遅いは別として)ガンガン行こうと思います。
楽しみましょう。
by pilot (2012-09-02 22:25) 

ま~し~

早朝から参加出来るのなら参加させてもらおうと思ってましたが、10時頃からしか出走出来なかったので大川原で遊んできました。

23日も今のところエントリーしてませんが、このコースまたいずれ走ってみようと思ってます。
by ま~し~ (2012-09-02 22:46) 

S

お世話になりました。往復の運転もお疲れ様でした。
本番でもshinアタック、期待してますよ。
by S (2012-09-03 06:04) 

N山

S野さんへ

今回も終日にわたりありがとうございました!
往路運転も、たいへん御苦労さまでした。
お世話になりましたm(__)m

今回のコース、距離も暑さもありしんどかったですが、
無事完走できて良かったです(^-^)

当日も楽しんで(?)、走りたいですね(^O^)

私も、shinアタック、楽しみにしております~☆

9月は連週のイベント参加になりますが
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
by N山 (2012-09-03 19:59) 

Son

試走お疲れ様でした。
当日涼しいといいのですが…。

ところで南阿波サンが山腹崩壊で通行止と聞いていたのですが、試走に影響はなかったのでしょうか?
by Son (2012-09-03 20:08) 

shin

pilotさん

お疲れ様でした。
思ってた通り阿瀬比は、暑かったです。
当日は、かみさんペースで行きます。
by shin (2012-09-03 21:24) 

shin

ま~し~さん

南では良く走っているコースですが、この時季には走ってませんね。
暑さが徐々にこたえてきて、ヘロヘロでした。
by shin (2012-09-03 21:27) 

shin

Sさん

お疲れ様でした。

当日はかみさんペースですが、何処かで行きます。
by shin (2012-09-03 21:30) 

shin

N山さん

お疲れ様でした。

当日は涼しくなっていることを期待しましょう。
今月は、イベント参加がつづき疲れそうですね。
10月7日のマウンテン4時間耐久のお誘いを受けてますが
身体が持つかどうか・・・

by shin (2012-09-03 21:37) 

shin

Sonさん

Sonさんも右下参加でしょうか?
うちはかみさんも参加で、奥様も参加でしたらヨロシク
大きな声では言えませんが、山腹崩壊を横目・・・・しました。
当日までには、整備できそうな感じでした。


by shin (2012-09-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。