うみがめトライアスロンの応援に [練習会]

練習を兼ねて、うみがめトライアスロンの応援に行ってきました。
帰りは美杉峠→大川原となってましたが、どうも天気がイマイチそう。

RIMG0559.JPG

大浜海岸に着いた頃には、スイムがスタートしていて、応援予定のバイクスタート地点へ
今日は台風の影響で海へは出なかったそうな。

RIMG0557.JPG

RIMG0556.JPG

RIMG0561.JPG
さすがAーロンさんかなり上位でバイクスタート

RIMG0564.JPG
Nマンさんもけっこう早くバイクへ

RIMG0565.JPG
去年、サイクリングに参加されてたUえたさんが

RIMG0566.JPG
このところ、眉山でよくお会いするM田さん

RIMG0567.JPG
ミニットマンジャージの方が居ますがお名前が・・・

RIMG0570.JPG
今日ぜひ応援に来て下さいとリクエストが有った H野さん ガンバレ~

RIMG0573.JPG
リレーの部での、ま~し~さんも

RIMG0577.JPG
かなり遅れましたが、K段君が元気良くスタートして行きました。

おにへーさんは、目の前通過で分かり写真は無しでした。
いつものジャージでなかったので分かりませんでした。
おにへーさんはジャージ着てなかったら分かったでしょうね(笑)

みなさん元気に通過して行くのを見てから、美杉峠へ行く途中、トラブルが有り、KZO氏にサポートしていただき、一人は断念し、その他は、靴も嫌がる?美杉峠へ

RIMG0581.JPG

途中、雨に降られましたが、暑さのため気持ち良い感じ美杉終了。
予定では、その後大川原でしたが、暑さでけっこうバテ気味のため中止となり勝浦を通って帰路へ
みなさんお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

pilot

同じような時間に会場に到着していたようです。
皆さんはバイクの所で応援していたようですね。
私は、川でスイムを見て厄除け橋でバイクを見て赤松を通って帰りました。
by pilot (2011-07-17 19:22) 

ま~し~

今日は応援ありがとうございました。お陰で楽しく走る事が出来ました。
しかし、美杉越えて大川原の予定。。。中々ハードな応援ツアーですね。(笑)
by ま~し~ (2011-07-17 19:56) 

shin

pilotさん

バイクの所でしばらく居ました。

行きも帰りも高校生に触発されハードな一日でした。

by shin (2011-07-17 20:40) 

shin

ま~し~さん

お疲れ様でした。
大川原は無くなりましたが、この時期美杉だけでもしんどいですね。
by shin (2011-07-17 20:45) 

daigo

どうもお疲れ様でした。
美杉での暑さがひどかったですね^^;
雨上がりの湿度も合わさり不快指数MAXでした;;
またよろしくお願いします!
by daigo (2011-07-18 01:18) 

なつみかん

昨日、応援に行かれた方多いみたいですね。

スイムは、海が荒れていたようですが、バイクにとっては恵まれた天候だったんじゃないでしょうか。
私は倉羅峠行ってましたが、快適に走れました。
by なつみかん (2011-07-18 10:50) 

Uエタ

写真、ありがとうございました。スイムはスキップしたので他の皆さんよりは楽だったはずですが、ゴール後30分動けませんでした。
初めての南阿波サンラインはきつかったですが、下りがとても楽しかったです。もっと色んなところに自転車で行ってみたくなりました。
また、イベント参加させてください。よろしくおねがいします。
by Uエタ (2011-07-18 18:31) 

shin

daigoさん

お疲れ様でした。
距離的には、走ってませんが、高校生相手に疲れました。
大川原が無くなり、良かったです。
また次回お願いします。
by shin (2011-07-18 20:43) 

shin

なつみかんさん

曇っていたのでラン共に良かったように思います。
倉羅を快適に走れるとは、練習できてますねえ~
by shin (2011-07-18 20:47) 

shin

Uエタ さん

お疲れ様でした。
スキップなる事が出来るんですね。
順位的にはどうなるんでしょうか?

また都合良ければ、みんなで行きましょう。
by shin (2011-07-18 20:51) 

H野

応援ありがとうございました!
スタート地点で飛び込んでくる声援と笑顔、
とても嬉しくて、力になりました。
お陰でリラックスして、走りを楽しむことが出来ました。
仲間(チーム)の力は偉大です!!


by H野 (2011-07-19 12:29) 

S

shinさん、今年は下見ですか?いよいよ来年は・・・、応援は任しておいてください。ちなみに私は泳げません。
by S (2011-07-19 20:40) 

shin

H野さん

年齢別一位おめでとうございます。
涼しくなったら、またみんなでグルメサイクリングでも行きましょう。
by shin (2011-07-19 21:34) 

shin

Sさん

毎年のように下見に行ってます(笑)
私も泳げません。
可愛い女性のスイムの先生で個人レッスンしていただけるなら
紹介してください、そしたら考えます(笑)
by shin (2011-07-19 21:42) 

t

美杉峠ですか・・私は上勝側からしか経験がありません。
大川原、美杉コースです。SHINさんとは全く逆回りですね・・
でも、真夏には少々きついですよね。
by t (2011-07-20 11:34) 

けいぢ

お疲れ様でした。
シューズトラブルでご迷惑をおかけしました。
美杉峠は次回チャレンジしたいです。

by けいぢ (2011-07-20 12:17) 

shin

t さん

上勝側からの方がキツイように思います。
日曜は、曇り空で、途中雨も降ったのでまだましですが、この時季
晴れてたら、苦痛というか、修行というか・・・危ないです。
by shin (2011-07-20 21:09) 

shin

けいぢさん

美杉はパスできましたが、高く付きましたね(笑)
また次回よろしくお願いします。
・・・て、いつ
by shin (2011-07-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはサイ台風一過で眉山まで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。