おはサイ [朝連]

先週に続きおはサイ参加。

今日は高校生参加で、朝から元気な挨拶が聞こえて気持ちがいい

25人程は居たでしょうか、この時期盛況です。

RIMG0553.JPG

地蔵院周辺は、鴨の散歩?が居ますので、減速でお願いします。

RIMG0555.JPG

眉庄は、ちょっと頑張りましたが、高校生に置いて行かれました。
始めたばかりとはいえ、若いエネルギーはすばらしいですね。
かないまへん。

先日、「ホイールを手放したい」との情報を書き込みましたが、早速の問い合わせが2件有り、決まりそうです。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

smak

若い人はどんどんとものすごい勢いで早くなるので羨ましいですね。
昨年、朝のプチランニングでよく一緒になっていた中学生、今は全くかないませんorz.
ホイール、興味があったのですが決まりましたか?
流れたら連絡ください^^;;
by smak (2011-07-17 09:47) 

shin

smakさん

高校生は、走るたびに成長するように感じますねエ
本当に羨ましいです。

ホイール問い合わせ一人目の方が検討中です。
もし、流れましたら連絡します。
by shin (2011-07-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。