土須峠まで [練習会]

トクの練習会参加は、今年になって初めてと、なんと遅い事。
9人集合、つわ物ばかりで付いて行けそうにないが、旧府能トンネル経由で、土須峠まで
神山道の駅手前で、通勤途中で時々お会いするSさんに追い付き、「土須まで行きませんか」と、お誘いし、一緒に行く事となり、道連れが出来ました。

RIMG0031.JPG

いつものようにコンビニで大休止後、帰りに森林公園を登る予定でしたが、にーなさん不調に付き、中止
にーなさんのタイヤにイトトンボ。

RIMG0036.JPG

Sさん お疲れ様でした。
また次回も、一緒に行きましょう。ねねね
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ま~し~

連日の山登り錬?お疲れ様です。石見に疲れ残らないように調整して頑張って下さいね。
by ま~し~ (2011-05-03 01:06) 

S

昨日は、お疲れさまでした。誘って頂きありがとうございました。しかし、他のメンバーに迷惑かけまくりでした。次からは、shinさんに見つからないように、「こそっ」とはしります。石見、がんばってきてください。
by S (2011-05-03 07:50) 

daigo

昨日はどうもお疲れ様でした^^
相変わらずコンビニ休憩が長いですよね(笑
GWが明けると石見、にし阿波とイベントが続きますね。
石見頑張ってきてください!

by daigo (2011-05-03 09:23) 

なつみかん

おつかれさまでした。

土須峠は1度上りました・・・真夏の暑い時期でフラフラになった覚えがあります。
けど、楽しい峠でしたね。

きれいなトンボですね・・・山ではこういう生き物との出会いも楽しみです (^^)
by なつみかん (2011-05-03 12:52) 

shin

ま~し~ さん

少々焦っています 今年は寒かったので、トク連も5月になって初めてと、昨年より一ヶ月遅れで、きびしい~
by shin (2011-05-03 23:09) 

shin

Sさん

ありがとうございます。

みんな最初は、遅れて待ってもらいますので、別に迷惑ではないです。
また みんなで走りましょう。
参加お待ちしてます。 また見つけちゃいますよ(笑

by shin (2011-05-03 23:20) 

shin

daigo さん

お疲れ様でした。
石見、西阿波ともに、ゆっくり行きます。
daigoさんは、西阿波超特急で行くんでしょうね。
乗車拒否します(笑


by shin (2011-05-03 23:25) 

shin

なつみかん さん

土須峠は、前半苦しく景色があまり良くない峠ですが、残り3キロを切ると、視界が開け別世界になり、ツール・ド・フランスのようですね。

by shin (2011-05-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見ノ越サイクリング上分花の隠里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。