上分花の隠里 [サイクリング]

今日は時間の都合上、練習会に参加できないので、かみさんとのんびりとサイクリング
上分花の隠里は、江田の菜の花を見つけたのと、同じ頃に行ったのが最初だったが、今日行って見ると人の多さにびっくり、新聞に載るようになったので増えたんでしょうね。
神山道の駅なども、人の多さにびっくり、やっぱりゴールデンウイークですね。

RIMG0077.JPG

RIMG0042.JPG

RIMG0075.JPG

RIMG0063.JPG

RIMG0058.JPG

知らない花も咲いてました。

RIMG0062.JPG

RIMG0067.JPG

RIMG0071.JPG

花が気になるようになったのは、歳をとった証拠でしょうかね。

RIMG0073.JPG

でも、かみさんは、花より団子、いや焼きいも・・・
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ひらきん

あ~っ!クマガイソウ!撮りに行かねば(笑
by ひらきん (2011-05-05 22:54) 

smak

クマガイソウとユキモチソウですかね?
たまたま巡回していた別のブログで答えが載っていました(笑)。

by smak (2011-05-06 22:02) 

shin

ひらきんさん
smakさん

クマガイソウとユキモチソウですか、どちらもはじめて見ました。
不思議な形をしてますよね。
by shin (2011-05-06 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土須峠まで石見グランフォンド2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。