夏合宿2011 [練習会]

トクの夏合宿2011に今年は都合により、土曜昼のみ参加

RIMG0631.JPG

RIMG0634.JPG

RIMG0633.JPG

私の今日の申告は、初級コースの淡水荘での食事でしたが、いつの間にやら初級コースが無くなり
中級と鈴鹿組統一の一コースのみとなってしまった。

本来今日は、初級コースを走り余力を残し、明日はひらきんちゃんらのスパー林道組に参加しよう
かと思ってましたが、黄色信号。

RIMG0637.JPG

今日の参加者達には、高校生が・・・中途半端では終わりそうになさそう。
なつかしのk君にS木さんの0.1トン組みも(笑)

RIMG0641.JPG

RIMG0643.JPG

予定より遅く11時前にスタートとなった。

予感は当たり、アップもしていない状態からいきなり40キロオーバー
持井までの平坦コースで暑い中をみんなが飛び出していく
アップ無しで足がパンパン、体に悪いぞ~と思ってしまう。

勝浦ローソンで、自走組のk君にS木さんら高校生は帰路へ

その他のメンバーは、旧坂本トンネルへ
私は、以前は良く来ましたが、みなさんお初の方が殆どでした。

RIMG0644.JPG

その後、一休茶屋まで走り、昼食に

RIMG0649.JPG

昼食後、射手座造船所へ
ここもお初の方が殆どでした。

RIMG0651.JPG

その後、本日メインの美杉峠へ
今日は(いつも?)、それなりに力を入れて登り、後半目の前に見えたM田さんを抜く事に
目いっぱい行きました。

RIMG0653.JPG

と、言う事で日曜のスーパー林道は赤信号となりました。

みなさんお疲れ様でした。
諸事情により、夜の部は参加できず残念に思いながら帰路へ

那賀川沿いは路面が濡れていて、勝浦から、土砂降りとなり、市内へ入っても追いかけるように土砂降り
サイクリング中に降らなかったのは、今日参加していなかったY村さんのおかげ?

ありがたやありがたや(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Y村

夏合宿お疲れ様でした。
日曜日は雨で大変だったらしいですが、土曜日は良かったですね。

私は今、久万高原HCから帰宅したところです。
徳島からの参加者は全員無事完走できたようです。

土曜日は前日受付で愛媛入りして、四国カルストを試走して参りました。
四国カルストは絶景ですね。裏鈴鹿の時はじっくり楽しみたいと思います。
不思議なことに、2日間とも雨降りませんでした。(笑)






by Y村 (2011-07-31 19:10) 

shin

Y村さん

久万高原HCお疲れ様でした。とさやんが優勝と聞きましたが

四国カルストは行った事無いですが、良さそうですよね。
Y村さんのパワーが落ちている事を希望します(笑)
by shin (2011-07-31 20:30) 

pilot

お疲れ様でした。
昨日、パワーを使い果たしたので、今日は平たんコースでした。
川口ダムの少し下から雨が降り出し、土砂降りの中自宅直行でした。
結局、降ったのは鷲敷の町中までで、阿南は太陽が出ていました。
by pilot (2011-07-31 20:35) 

shin

pilot さん

お疲れ様でした。
今日は、2コースに分かれたんですね。

昨日は、サイクリング中は降られませんでしたが、車での帰りに土砂降りでした。今日はダメだったようですね。
by shin (2011-07-31 20:47) 

daigo

キャンプどうもお疲れ様でした。
蒸し暑かったこともありなかなかタフなコースでしたね^^;
美杉峠で頑張ったつもりでしたが全然着いて行けませんでした><
日曜の雨もひどかったですよw
またよろしくお願いします!
by daigo (2011-08-01 20:58) 

shin

daigo さん

お疲れ様でした。

美杉峠では、良く足が回ってましたね。
年々タイムが良くなってそうで、走るのが楽しそうですね。
倉羅頑張って下さい。
by shin (2011-08-01 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。