日曜は二度目の大川原 [練習]

トクのキャンプでは、余力を残す予定だったはずが、目いっぱい行ってしまい
スーパー林道山の家往復は無理そうで、止める事に
トクのキャンプ参加も鷲敷まで自走する力も無く、10時過ぎから、大川原へ行く事に。

しらさぎ台横を通過して、しばらく行くと、見覚えの有る方達が止まっていました。
工場長さん達3人で、パンクかと思い止ってみると、転倒してホイルが曲がってました。
走行不能状態で、私の自宅が近く、かみさんも今日は夜勤で、まだ居るので替わりの
ホイルを持って来てもらう事にした。

かみさんを待っていると、F岡さんが通過して行こうとしたが、止まってくれました。
ご無沙汰の挨拶をしていると、かみさん到着し、交換して工場長さん達は帰路へ

大川原入り口まで行くと、多分 t さんと思う方とすれ違い。

やはり足が回らず、どちらへも参加しなくて良かった思う事しきり
途中何度止めようかと思ったことか・・・

RIMG0657.JPG

お店で、すだちジュースを飲んで帰りました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

t

確かに、大川行ってました。10パーセント10キロキープを目指しましたが、馬の背までで、ダウン。あとは7キロの超スロー。ワンワンランドまでで32分。あとは放心状態。結局1時間10分かかってしまいました。
結論、練習不足とオーバーウエイトです。身長166なので、体重は60キロを切らなければきついです。現在66キロ。
近所に中津峰がありますので、練習環境は抜群です。また、お会いしましたらよろしくです。最近デ・ローザのKINGを注文しました。納車は来年6月頃だそうです。
by t (2011-08-05 08:03) 

shin

t さん

この時季はスタートを早めにしないと、暑さにタイムロスしますね。

デ・ローザのKINGですか、すごいですね。
現在のオルベアはもう7年目、もうそろそろなんですがねエ~
先立つものが・・・
by shin (2011-08-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏合宿2011おはサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。