石見140km完全走破練習会 [練習会]

TKFの練習会に参加。
10時に神山道の駅ですが、ちょっと早めに出発。
昨日は暑いくらいだったのに、今日は7度Cと寒く、体調も良くないのでボチボチと走りながら神山に入ると、「桜祭り」の、のぼりと提灯が沢山出てました。

RIMG0451.JPG

この辺りは来週辺りが見頃でしょうか

RIMG0459.JPG

土須峠を目指し出発しましたが、途中明王寺に寄り道、私は昨日も来ましたが、何度見ても良いですね。

RIMG0463.JPG

土須峠に向け再度出発するも雨が降り出し、山には雨雲が掛かってたので、予定が変更になり、焼野峠を目指す事になりました。
美郷に下り、脇町から清水峠へ、写真は本日参加の皆さん

RIMG0466.JPG

大窪寺~広域農道を通り、本日の練習終了。

ドカさんは力が余っている様で、アウタートップで走っているし、F井さんも最後まで走りきり、楽しそう。
Y村さんは舌好調のようだし、Mさんはやはり快調のようで、本日最長は、昌さんでしょうか、力付けてきてますねエ~。
途中で帰ろうかと思ってましたが、結局最後まで走り140キロ、疲れました。
途中離脱のT田さんと帰れば良かったかも・・・
みなさんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ま~し~

皆さん頑張ってますね。

私は今日は貞光周辺を少し走った程度でしたが、貞光も霧雨が時々舞い、寒かったです。
by ま~し~ (2011-04-03 23:37) 

shin

ま~し~さん

はい、頑張っているのは皆さんです。
昨日とは違ってとても寒くて、冬の装備で行って正解でした。
by shin (2011-04-03 23:43) 

昌

お疲れさ様でした。パンクのおまけまで付いていい練習ができました。まだまだ練習しないと200KMは厳しいです。また練習会の時は宜しくお願いします。
by 昌 (2011-04-04 07:26) 

shin

昌さん

200キロはもう軽いでしょう。
こちらこそお願いします。
by shin (2011-04-04 20:41) 

ドカ

日曜日はお世話になりました。
いつも脚力不足痛感していますので頑張りましたが、アレ以上踏めません。
また宜しくお願いします。
by ドカ (2011-04-04 21:09) 

shin

ドカさん

別に不足とは思えませんが・・・
私も暖かくなればもう少し走れるかも?
また よろしくお願いします。
by shin (2011-04-04 22:54) 

や ま

いつの間にか、ブログ始められていたのですね。

昨朝はどうもでした。
今年は、朝の花見めぐりも寒さで脚が遠のいています。
by や ま (2011-04-05 21:22) 

shin

やまさん

やまさん(みなさんのも)のと比べるとお恥ずかしいです。
先月は、11号線で4~5回お見かけし、早朝から頑張ってるなァ~と関心仕切りでした。
今朝も3度Cとまだまだ寒いですね。


by shin (2011-04-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峠部第3回行ってみたかった桜堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。