モーニングサイクリング [サイクリング]

土曜からトクの夏キャンプとなってますが、仕事のため不参加。

日曜は、Sさんからモーニングサイクリングが有るとのお誘いで参加。
N川君から、20人くらいになりそうですと、聞いてましたが、盛況でした。

RIMG0739.JPG

大坂峠経由、ルンまで
先頭はかなり速く、後方からはうかがい知れませんが、しんどそう。

RIMG0741.JPG

今回あちこちで、遭遇する まさ さんと初めてお話ししました。

20人では無理かと思ってましたが、全員店外でOKとなったよう。

RIMG0748.JPG

RIMG0747.JPG

食事後、卯辰越の予定でしたが、どう見ても雨みたいなので、星越峠経由での帰路

N川君から、北灘でのアタックの指令が出てましたが、ルンまででは、着いて来る人なく
ルンから星越入り口までは、K原君が先にアタックし様子見してからの一人追走し、N川
君らがしばらくしてから、合流でしたが、もうヘロヘロで星越入り口到着でした。

RIMG0753.JPG

みなさんお疲れ様でした。
また お願いします。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ま~し~

CSのサイクリングに参加していたのですね。私は恐らく皆さんが登った後に大坂峠を越えましたが、下りは雨でした。相変わらずCSのサイクリング盛況ですね。
by ま~し~ (2012-07-22 22:46) 

まさ

今日はお疲れ様でした。
少ししかお話出来ず残念でしたが、また宜しくお願いします。
サイクリングと聞いていたのですが結構皆さん行かれてましたね、
ルンまでの平地でのshinさんの飛び出し凄い勢いでしたよ!
来週久万高原行かれるんですね、頑張って来てください。

by まさ (2012-07-22 23:13) 

S

お疲れさまでした。調子が悪いと言いつつのアタック、流石です。
久万高原でのアタックも期待してますよ。前日はくれぐれも飲み過ぎないように・・・。
by S (2012-07-23 06:08) 

pilot

お疲れ様でした。
登りも平地も全く付いて行けません。
次回からは程々にお願いします。
by pilot (2012-07-23 19:21) 

N山

S野さんへ

今回もお疲れさまでした(^O^)
今回も暑さもあってますますヘロヘロになってました。

久々にF井さんと走ることができました!
男性陣とふつーに混じって走るF井さんはいつもながら
カッコ良かったです!
またご一緒したいですヽ(^o^)丿

S野さん、今週末もどうぞよろしくお願いします~<m(__)m>
(今週末・・・というか毎週お世話になってますが(笑))
by N山 (2012-07-23 20:51) 

shin

ま~し~さん

雨は何とか間逃れました。
北灘でリョウさんと遭遇し、ユーターンで合流。
日曜は沢山の自転車乗りに遭遇しました。
by shin (2012-07-23 21:49) 

shin

まさ さん

お疲れ様でした。

大坂峠は、まささん遥か彼方でした。
まだ長い時間は続きませんが、久万高原楽しんできます。
by shin (2012-07-23 21:54) 

shin

S さん

お疲れ様でした。
前日、N川君から、行って下さいとは言われてました。

久万高原楽しむ程度で行きます。
前日の飲みすぎが心配ですねエ~
by shin (2012-07-23 21:59) 

shin

pilotさん

お疲れ様でした。

前日の山が堪えてたのではないですか
しかし、いやじゃなかったりして・・・
by shin (2012-07-23 22:02) 

shin

お疲れ様でした。

F井さん ブランクは有ってもそれなりに走ってましたね。
また一緒に走れるようにしたいですね。

週末までに体調を整えときましょう・・・て、私ですよね。
by shin (2012-07-23 22:08) 

Son

お疲れ様でした。
今回は奥様が一緒だったので、控えめに走らさせていただきました。
ついアタックに反応してしまうときもありましたが・・・

久万高原参加されるんですね。
自分も参加しますので、よろしくお願いします。
by Son (2012-07-24 00:22) 

shin

Son さん

お疲れ様でした。

大川原1時間もかかってるので期待できませんが、久しぶりの
大会を楽しみたいと思います。
Sonさんは、頑張って下さい。

by shin (2012-07-24 21:41) 

や ま

水曜日だけかと思っていたら、休日も開催しているのですか。

CS,ますます盛況のようですね。
by や ま (2012-07-24 23:14) 

shin

や まさん

お客さんからの要望で、N川君の都合で行ってるようです。
知らない方もまだまだ沢山居ますね。
また 都合が合えば行きましょう。


by shin (2012-07-25 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山犬嶽体力温存で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。