山犬嶽 [サイクリング]

先週新聞にも載っていた山犬嶽へ

歩きは苦手なので途中まで一緒にと、鳴門先生は八重地まで行くそうな
おにへーさんは、昨日のうみがめトライアスロンのリカバリーにと途中まで

月ケ谷温泉まで談笑しながらのサイクリング、次回は、お二人さんも歩き
付きサイクリングもヨロシクです。

役場を過ぎてから、いよいよ登りに突入で、ここは激坂つづきでN山さん
には、ちょとハードでしたね。

RIMG0709.JPG
橿原の棚田

RIMG0703.JPG

daigoさんは、昨日琵琶湖一周していてお疲れの中参加して頂きました。

RIMG0712.JPG
最後の20%越えも難なくこなし、快調のK本さん。

ハイキング開始

RIMG0715.JPG

RIMG0718.JPG

RIMG0723.JPG

コケを一番良い感じで見るにはやはり雨の日のようですね。
次回は雨の日にしますか・・・て、誰も来るわけ無い、ハイハイ

RIMG0731.JPG

山頂へは行かずコケの周辺のみの、1時間少々のハイキングで下山。

RIMG0737.JPG

今日は、雨に降られることもありませんでした。

RIMG0736.JPG

RIMG0738.JPG

帰りに勝浦道の駅でアイスを食べ終了、みなさんお疲れ様でした。
歩き付きで少々ハードとなりましたが、懲りずにまたお願いします。

3連休毎日乗れましたが、距離的にはたいした事は有りませんでしたが
楽しむ程度に乗るならこれくらいが良いと言うか、年齢的にもこんなもんで
良しとしときます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

daigo

本日は楽しい企画のお誘いありがとうございました!
頑張って起きて参加してよかったです^^
道中何度もお待たせしてすみませんでした。
また次回の秘境ツアーも楽しみにしております。
by daigo (2012-07-16 21:52) 

N山

S野さんへ

3日目もバテバテで、何度もお待たせしすいませんでした(^_^;)
この3日間、プチ合宿みたいで、とても充実した連休となりました☆
ありがとうございました(^O^)

連休最終日の今日は、滅多に行く機会の無い、上勝の棚田、山犬嶽
も行けてとても良かったですヽ(^o^)丿
景色や空気が何とも言えませんね♪

次週はヒルクライムの前週となり最後の練習週となりますが、
また、よろしくお願いします!

S野さん、
練習後のビールの飲みすぎにはご注意をっ(^u^)
by N山 (2012-07-17 06:10) 

shin

daigoさん

お疲れの中参加いただきありがとうございました。

梅雨明けで、長距離走行は出来なくなりますね。
近場でいい所が有れば行きましょう。

by shin (2012-07-17 20:46) 

shin

N山さん

お疲れ様でした。

もっと楽に行けると思ってましたが、暑かったですね。
激坂区間が大変でしたが、ハイキング区間は比較的
初心者向けと思い行く事にしましたが、楽しんでいただ
けましたら幸いです。

最後の練習はやはり大川原?

ビール飲み過ぎないように気をつけます・・・と、ビールを
飲みながらカキコしてます(笑)
by shin (2012-07-17 21:01) 

ま~し~

棚田きれいですね。棚田フェチ?の当方、是非行かないと・・・
by ま~し~ (2012-07-17 22:06) 

shin

ま~し~さん

八重地への途中の棚田を、山犬嶽へ登る途中から見ると綺麗です。
帰りに撮ろうと思ってましたが、帰りのルートを変えたので撮れませ
んでした。

フェチ?にはたまらないかと、また一度見てください。
by shin (2012-07-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。