体力温存で [通勤]

今週末は、久万高原のため体力温存したいところですが、ベストエイトに残った
甥っ子の試合が最後と思い昨日午前中観戦に鳴門へ見に行きましたが、暑か
った~見ているだけでバテバテでした。
結果は予想通りに完敗、甲子園は遥か彼方でした。

今日も体力温存走行で、普段は通らない平坦ばかりのコースで通勤

RIMG0756.JPG

RIMG0759.JPG

先日の大川原で1時間かかったのが、ちょっとショックでしたが、それなりに
走って楽しめればと思ってますが・・・きついかも。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

N山

S野さんへ

甥っ子さん、高校球児だったんですね!
ベストエイトの応援、暑い中お疲れ様でした(^_^;)

毎日、ホントに暑いですね(;一_一)
私なんか、10分ちょっとのママチャリ通勤でさえも汗出ます・・・。

久万、早くも今週末ですね。
私は初めてのヒルクライムになりますが、
自転車がキライにならないよう、楽しみたいと思います(^u^)

今週末も!!どうぞよろしくお願いします~(^O^)
by N山 (2012-07-26 19:58) 

shin

N山さん

大会で自転車が嫌いにはなりませんよ。
むしろ、はまってしまうでしょうね。
大会終わってから、4時練にならないよう願ってます(笑)
by shin (2012-07-26 21:08) 

ま~し~

皆さん、久万頑張って下さいね。また来月は猛暑グルメツーリング行きましょう!
by ま~し~ (2012-07-26 22:13) 

shin

ま~し~さん

猛暑グルメとは、聞いただけで暑苦しそうですね。

避暑地グルメとか、出来るだけ涼しいところを目指しましょう。
by shin (2012-07-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。