一月ぶりの大川原へ [練習]

お盆は体調悪く、今日は登れるかと心配しながら集合場所までのんびりと

工場長さんと、N山さんの三人で登りだし、N山さんはペースをあげて登って行き
工場長さんは、N山さんを追い越し二人快調で登っていきました。

登りだしは、相変わらず身体が動かず重く、二人に遅れながら追走。
工場長を置き去りにしたN山さんに追いついたのはネイチャーセンターを過ぎた所

二人で着いた頂上は雲の中で景色は無かったですが、涼しかった。
タイムは、63分とまたしても1時間越えと全くです。

到着して間もなく雲が無くなり景色が開けました。

RIMG0903.JPG

RIMG0905.JPG

ソフトを食べて、勝浦方面へ下る。

RIMG0909.JPG

大川原から勝浦への定番コースに成りつつある農家カフェで食事。
メニューから注文せずに、「ある物で何か作って下さい」 が定番です。

RIMG0914.JPG

食事をしていると雨が降り出し、止むまでのんびりと休憩したあと、平坦コースで
帰ってきました。

お疲れ様でした。



15日、トクで走る予定でしたが、朝起きるとめまいがしてキャンセル

サイクリング途中でトラブルが有ったようで、大変だったそうな。
坐骨にひびが入ったニイナさんは、「歩くのが遅くなった程度で以外と普通です」
との事でなにより
頭を打ったSさんも検査の結果異常無しのようで、こちらもなによりです。

このところ事故が多い感じなので、一度みんなで、御祓いサイクリングでもと思ってます。
この所、いい事が無いお方はご一緒にどうでしょうか、SYRさんにもお願いして行き先を
検討中です。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

N山

S野さんへ

今日も練習ありがとうございました&お疲れ様でした(^O^)

久々の、大川原、いつもながらしんどかったです・・・。
でも、平地とは想像できないくらい、今日の大川原は涼しくて、
気持ち良かったです!下りは寒いくらいでした。
夏の練習は、山にかぎりますね(^-^)って、今シーズン初めての夏ですが・・・。

農家カフェも、今日も、自宅みたいに、のんびりできました。
イイ場所をみつけましたね(^-^)

来週は、レース続きになり、1ヶ月ほどしか無いので、
また練習お願いしますm(__)m

あと、お祓いサイクリング、私もぜひぜひ参加させていただきます(^_^;)
よろしくお願いします。

by N山 (2012-08-19 19:16) 

S

皆さん、お暑い中御苦労さまです。今日は下界でも強風だったので、山頂の扇風機も忙しく廻っていたのではないでしょうか。
私はまだ体の調子が悪いので、今日ものんびりしてました。少しづつ回復してるので、お祓い(お笑い)サイクリングよろしくです。
by S (2012-08-19 20:23) 

ま~し~

15日は4番目を走っていて、相変わらずの悪運の強さを発揮して無事でした。私の悪運を皆さんにお分けしたいので、お祓いサイクリング参加希望です。
by ま~し~ (2012-08-19 21:20) 

shin

N山さん

良いペースで行ってましたし、この夏で1時間切りも出来そうですね。

来週は、N山さんもメンバーになってましたよ、行きましょうね。
by shin (2012-08-20 20:57) 

shin

Sさん

私も、一年前ヘルメットが粉々に成るほど打ち付けた事を思い出します。
揺れた脳ミソの居場所が決まるまでゆっくりして下さい。

御祓いサイクリングは、まだ何も決まってませんが、行かないといけませ
んねエ・・・て、私が一番行かないといけませんが(笑)
by shin (2012-08-20 21:11) 

shin

ま~し~ さん

ドタキャンになった私も、ある意味運が良かったのかも・・・

御祓いサイクリング、決まればよろしくお願いします。
by shin (2012-08-20 21:22) 

NO NAME

大川原お疲れ様でした。山頂は涼しかったんですね。
ここの所、私の周りではサイクリングで雨が降る確率より、
落車された方を見るほうが多いような気がします。

お祓いサイクリングで良さそうな所を見つけました。
少し遠いですが御利益がありそうな気がします。

賢見神社
http://kenmi-shrine.s1.bindsite.jp/index.html
by NO NAME (2012-08-20 21:40) 

Y村

失礼しました。NO NAMEはY村でした。

by Y村 (2012-08-20 21:43) 

shin

Y村さん

ちょっと遠いですが、みんなで検討しましょう。

他にいい所が有りましたら探しといて下さいね。
by shin (2012-08-21 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一月ぶりの大川原虹が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。