朝練に送別会 [朝練]

11日、トクの朝練に、久しぶりに参加。

タネさんも来ていてお久しぶりでした。

勝浦の旧坂本トンネルまでらしいですが、高校生達が沢山来ていて、スピード上がりそう

RIMG0863.JPG

途中、路面の悪い所で単独での転倒が有りましたが擦過傷だけで済んだようです。

RIMG0864.JPG

RIMG0866.JPG

先月は、たいした練習をしていないのに、8月に入って体が動かない。
このところの暑さが、堪えたてきたんでしょうか、帰りはみんなに付いて行くことも
できずに、一人ゆっくりと帰ってくる始末。

お盆は、休養に当てた方が良さそうです。

夜は、TKFでのIちゃん送別会参加、数少ないレディースが一人いなくなり寂しいですね。

RIMG0881.JPG

RIMG0889.JPG

Iちゃんの後輩がTKFに参入らしく、本日お初、道産子レディーのH田さん。
車の免許を取っても自転車続けてくださいね。

Iちゃんはまだ、トクの送別バーベキュウも有り忙しいですが、楽しんで下さい。

みなさんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

S

送別会お疲れ様でした。楽しいひと時でした。Iちゃんも楽しそうでなによりでいた。ところで、shinさん飲み足らなかったのでは・・・。
by S (2012-08-14 07:34) 

shin

S さん

帰りは、送って頂きありがとうございました。

練習のペースが上がりませんが、飲むペースは上がってました。
飲んで自転車が強くなればいいんですがね(笑)
by shin (2012-08-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。