盆休み

12日は、実家で飲んで食べてで終了。

13日は、家の用事を済ましてから、少し走ろうかと思いましたが明日は
走る予定が有るので家でゴロゴロし終了。

14日は、CSのサイクリングでしたが、雨のため多分中止?
昼食を、かみさん兄弟達と鳴門方面へ、

120814_142350.jpg

今年のお盆は休養に当て、出来るだけ走らないようにしたが、首のこり?
はあまり良くならなくて、夕方近くの接骨院へ行ってみましたが、やはり
お休みでした。
事故以来首が調子悪く、練習量(時間)が増えるほどきつくなるようで、
少ない練習で効率の良い練習が有れば誰かおせ~てくらはいな~(笑い)

明日は、トクで走る予定ですが天気が心配ですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

や ま

ケガは病気にならなくても、調子悪いです。
走れば、つかれば残るばかり、走らなければ力が落ちるばかり。
効率的な練習は、やはり科学的に裏付けられた方法でしょうか?
と言いながら、だらだらと走っております。
by や ま (2012-08-16 20:46) 

shin

や ま さん

ケガの後遺症はつらいですね。
いくら走っても寝れば元に戻る身体が欲しいもんですが・・・

当分はサイクリングがメインになりそうです。
by shin (2012-08-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝練に送別会一月ぶりの大川原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。