モーニング&送別サイクリング [朝連]

ドカさん書き込みの5時練に参加。

4時半頃、外に出てみるとポツポツと雨が降ってきたので、今日はダメかと思いながら
集合場所の名田橋へ

ドカさんはすでに到着済みで、間もなくリョウさんが現れました。
K澤さん寝過ごしたようで、大坂峠入り口のコンビにでの待ち合わせとなり、向かうもの
の雨が降り出してしまう。

RIMG0822.JPG

今日は中止かと思っていましたが、雨が上がり何とか走れそうなので、大坂峠へ行く
けっこう良いペースで上がり、引田側からからは、のんびりで終了。

今日は、CSのモーニングサイクリングと、Iちゃんの送別サイクリングも兼ねてと、Sさん
からお誘いを受けていたのでみんなで合流。

RIMG0826.JPG

再び、大坂峠を上がるも、足は売り切れ状態。
朝の天気がうその様に良くなりました。

RIMG0830.JPG

RIMG0839.JPG

いつものルンでモーニングを

RIMG0856.JPG

今日は、店内へ私を含め6人だけ入れました。

RIMG0853.JPG

帰路は、卯辰越

RIMG0858.JPG

Iちゃんと走るのは何時以来でしょうか、見の越以来か?
TKFに、トクの送別サイクリングと、忙しい8月となりますが、楽しんでから高知へ
帰って下さい。

卯辰越からの下りで、N山さんが転倒してしまい、本人は、「大丈夫です」と言ってましたが
大丈夫でしたか?骨折などしてなければ良いのですが・・・

みなさんも、気を付けて下さいね。

知らない方も沢山いて、お話も出来ませんでしたが、お世話になりました。
また お願いします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

S

お疲れさまでした。最後のアクシデントには驚きました。何もなければ良いのですが・・・。
Iちゃんには、楽しんでもらえたようでなによりでした。
それはそうと、shinさん「罰金」よろしくです。
by S (2012-08-05 21:08) 

ま~し~

N山さん、落車ですか!心配ですね。
by ま~し~ (2012-08-05 22:43) 

shin

S さん

お疲れ様でした。

N山さん骨折も無く大丈夫だそうで、良かったです。

罰金は、石鎚に支払いました。
ヨロシク
by shin (2012-08-06 21:42) 

shin

ま~し~さん

何も無くて(打撲は有りますが)良かったです。
事故は予測できないですが、気を付けたいですね。

by shin (2012-08-06 21:47) 

ドカ

日曜日は有り難うございました。
当日はSYR嬢特訓予定でしたが、寝坊のようでした。

また特訓朝練予定しますので、都合が合えばご協力宜しくお願いします。
by ドカ (2012-08-06 21:52) 

shin

ドカさん

お疲れ様でした。

やはり5時練は練習前の起きる戦いが大変ですね。
また お願いします。
by shin (2012-08-06 22:18) 

N山

今回もお疲れ様でした!

突然のアクシデント発生・・・転倒してしまいました・・・。
私の不注意で皆様にご迷惑をかけてしまい、
たいへん申し訳ありませんでしたm(__)m

昨日、病院に行ったところ、打撲との診断でした・・・。
シップもらいました(^_^;)

私の転倒直前まで、私の後ろを走っていたS野さんに、二次災害が無くて本当に良かったです。

ついつい・・・下りで不注意になってしまいました・・・。
以後、気をつけますので、今後ともよろしくお願いします(^_^;)

ま~し~さん、ご心配ありがとうございます!
今回の転倒、不注意な私のいい戒めになりましたっ(^_^;)
by N山 (2012-08-07 20:29) 

shin

N山さん

お疲れ様でした。

慣れた人でも一瞬のミスで転倒することが有ります。
下りは、まだまだ苦手なようなので気をつけて下さい。

転倒したN山さんと、車との間をすり抜ける事が出来良かったです。
これに懲りずに楽しくサイクリングしましょう。
by shin (2012-08-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。