久万高原ヒルクライムⅡ [大会参加]

大会前日の夜が、メイン?と意気込む面々(私もか?)と、夕方5時から町へくりだす。
居酒屋でビール何杯飲んだかの記憶無し、二次会カラオケ、写真の掲載は止めとき
ます(笑)、シメに博多豚骨ラーメンだったかな・・・で、今宵は終了。
今大会をやりきった感が有る中?ホテルにて就寝。

大会当日は、朝から天気が良く、Y村さんと一緒に来ている事が、嘘のようです。

RIMG0782.JPG

RIMG0783.JPG
大会会場から雲海?が見えていました。

今回のコース昨年一度、サイクリングとして走っただけで、あまり覚えてませんが、
大川原よりは緩いコースと記憶していて、昨年の距離とタイムから考えると、60分
で走れば、良い順位なるだろうと想定し、スタート位置へ

RIMG0793.JPG

スタート順は、殆ど最後尾のため暑さが、堪えます。

アップは殆どしていないと言うか、アップしてもスタートまでに時間が有るので、
あまり意味ないのかも・・・

スタートしてからは、やはり体が重く感じ(飲みすぎで仕方なし)あまりペースに
乗れなく、同じ年代別の方達に置いて行かれてしまう。

なかなか調子が出ない中、中間地点の大会会場を過ぎた辺りから、ペースが
上がりだしましたが、ゴール1キロ以上前から60分を過ぎてしまっていて、もう
遅かった と言うか、こんなもんですかね。

Sonさん くめっちさんは64分台だそうで、私は66分台で終了。
S田さんは、あまり調子良くないそうでした。
Hりさんの調子は分かりませんでしたが、どうでしたか?

ゴールしてから、太股後ろ側のお尻の辺りの筋肉が固まって、座る事が出来
ずで、練習不足の賜物でしょうか

RIMG0797.JPG
Sさんゴール

RIMG0798.JPG
Y村さんゴール

RIMG0800.JPG
N山さんゴール

RIMG0802.JPG
みーずさんゴール

RIMG0804.JPG
工場長さんゴール

みなさん無事ゴール出来、昼、夜共に楽しく過ごせ、鬼門久万高原を払拭出来ました。

RIMG0811.JPG

お世話になりました。
また 次回もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

S

お疲れさまでした。前夜の豪遊がなければ一時間切りでしたね。次はどのレース(豪遊付)にいきましょうか。笑
by S (2012-07-31 21:51) 

shin

Sさん

前夜の豪遊が無くても、あまり変らないと思います。
アップしないのが良くないと分かっていてもしない(笑)
あまり欲が無いのがいけませんね。

次の豪遊?よろしくお願いします。
by shin (2012-07-31 22:07) 

ま~し~

前夜祭が楽しいそうですね。来年は前夜祭だけでも参加します。(笑)
by ま~し~ (2012-07-31 22:55) 

Son

お疲れ様でした。
前夜に豪遊してそのタイム、流石です!
自分は追い込みすぎて、ゴール後暫く動けませんでした。
まだまだ練習不足です・・・
by Son (2012-08-01 06:28) 

shin

ま~し~さん

カラオケ行くのも久々でしたが、盛り上がってましたよ
みんな元気で、感心しきりでした。
ま~し~さんも多分同じくらいパワフルでしょうね。
by shin (2012-08-01 21:37) 

shin

Sonさん

お疲れ様でした。

夜中からの移動よりは樂ですよ(笑)
追い込めるのはいい事ですよ、私はついつい手抜き
してしまいます。
また練習ヨロシクです。

by shin (2012-08-01 21:42) 

Y村

久万高原お疲れ様でした。
また、2日間何かとありがとうございました。

次回は裏SUZUKA 宜しくお願いします。
by Y村 (2012-08-02 22:31) 

shin

Y村さん

お疲れ様でした。

昨年目前で行けなかった四国カルスト楽しみです。
よろしくお願いします。
by shin (2012-08-02 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。