微妙な天気の中 [練習]

練習できていないのに、久万高原ヒルクライムにエントリーしてしまい
焦っての強行練習で、雨の中大川原へ

途中、ま~し~さんと遭遇し、海鮮丼ツーリングは中止だそうですが
こちらのメンバーには、付いて行けそうも無く、同時走行は無理です。

かみさんも休みで、雨の中ですが走ると言う事で、N山さん みーずさん
との4人で大川原へ

RIMG0675.JPG
下界に雲が広がる中を

RIMG0680.JPG

全く走れていないかみさんを待っていただき、N山さん みーずさん
ありがとうございました。

明日も、8時半大川原入り口のコンビニ集合で行きます。
うみがめトライアスロンの応援に行く予定でしたが、練習できていない身で
応援どころではないようですね。

月曜は、上勝の山犬嶽へ行ってみようかと思ってます。
シューズ持参でのハイキングとなりますが、興味有る方はいかがでしょうか
決まれば明日書き込みますので、ヨロシク

RIMG0521.JPG
写真は昨年の秋ですが、見頃は梅雨時分だそうです。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ま~し~

結局大川原行かれたのですね。明日、明後日は自宅軟禁日です。
山犬嶽一度行ってみたいと思っていますが。。。
by ま~し~ (2012-07-14 21:05) 

shin

ま~し~さん

N山さんは、何の躊躇も無く大川原でした。
帰りは、府能峠経由で帰りましたが、まだ物足らなさそうでした。

山犬嶽は梅雨時分が良いそうなので行ってみたいです。
by shin (2012-07-14 21:20) 

N山

S野さんへ

今回も、大川原練習プロデュースありがとうございました!
雨の中、あきらめず行って良かったです(^-^)

いつも走っている最中はめちゃめちゃしんどいのですが、
休憩をはさんだりしてしまうとしんどさも忘れてしまうのです(^_^;)

今日も練習よろしくお願いします~!
雨降らなければいいのですが(^_^;)


ま~し~さんへ

少し前の話になりますが、先日大川原の際お世話になりました!
この連休は、ま~し~さんは自宅軟禁(笑)なのですね、
残念です、またお願いします(^O^)
by N山 (2012-07-15 06:17) 

shin

N山さん

お疲れ様でした。

大川原1時間は、先日の私と大差有りません。
私も頑張らねばいけませんね。
by shin (2012-07-15 19:26) 

みーず

先日は雨の中、お世話になりました。
また、ご教示お願いします。

本日(7/15)も大川原行かれたみたいですね。N山さんのリクエストですか(笑)
N山さんを見ているともっと頑張らないかんなー・・・っと。
久万頑張ります。
by みーず (2012-07-15 20:31) 

ま~し~

N山さんへ、連日の大川原お疲れ様です。私も見習わないと。。。
今日、明日と冷房の効いた部屋で軟禁です。(笑)
by ま~し~ (2012-07-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。