お誘いで [練習]

お誘いを受けて、久しぶりにN川君と走る事となりました。

コースは昨日と同じとなりましたが、みんなと走ると、また違った気分で走れる。
大坂峠は、T田さん、Sonさんが最初からいいペースで上がって行き、途中から
N川君と追走するも追いつかずに終わるが、いいペースでしんどかった。

北灘途中で、朝食

RIMG0662.JPG

RIMG0652.JPG

卯辰越は最初からいいペースで上がり、頂上手前で失速、まだまだです。

その後、神山へ七夕飾りを見に行く途中、トクのみなさんとすれ違いましたが
あれか大川原へ行ったのでしょうか?元気ですね。

RIMG0664.JPG

RIMG0665.JPG

その後帰路の予定で戻って来ましたが、トクのみなさんは大川原へに刺激され
せめて、森林でもと思い一人行こうとすると、工場長さんも行くとの事で、二人
森林を上がって帰ってきました。

工場長さんお付き合いありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

S

お疲れさまでした。
終始、50代トリオにやられっぱなしでフラフラです。
朝食時には、危うく日射病になるとこでした。
またお願いします。
by S (2012-07-09 06:28) 

shin

S さん

お疲れ様でした。

真夏の暑さがやって来ましたね。
早朝練習で、行き先が固定しそうです。
by shin (2012-07-09 21:06) 

daigo

お疲れ様です。
七夕の笹飾りが綺麗ですね~。
そろそろ鬱陶しい梅雨も終わりでしょうか?
またよろしくお願いします!
by daigo (2012-07-10 19:43) 

shin

daigo さん

来週あたりで梅雨明けのようですが、暑くなると
昼間は、走れなくて距離が乗れませんね。
涼しいコースが有ればヨロシクです。
by shin (2012-07-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れ間を目指して微妙な天気の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。