見の越へ [サイクリング]

今日は、西阿波に参加の方が殆どのようで、一人何処へ行こうかと
思っていた所へ、N山さんから「明日は走りますか?」と、メールが

見の越か落合と思いながらも、一人ではちょっと・・・と思っていたの
で、N山さんを道連れにすることに

西方面は、まだ黒い雲がかかり、降ってるかも分からないので、川井
から行く事にし、降ってれば引き返す予定で7時出発。

木屋平に入ると所々路面が濡れているし、ポツポツと時々降ってき
ますが、行ける所まで行く事に。

RIMG0566.JPG
コリトリ

ここまで来たら行ってしまいましょうと言う事で残り12キロ

RIMG0568.JPG

RIMG0569.JPG

見の越1キロ手前の何時ものと所

RIMG0572.JPG

見の越で食事していると、一人のローディーが同じ店に入ってきました。
貞光から来たそうで、穴吹に下りるそうな。
私より年上のようですが、短パンのまま下るみたいで、お元気です。
やはり、見の越は寒く、私は、ブレーカーにウオーマー持参で完璧です。

貞光方面に下り、途中から堤防を通って帰ってきました。

N山さんお付き合いありがとうございました。
また お願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

T橋

先週、初見ノ越体験しました。
私のミスでblue skyさん達と落ち合えなくてソロ。
その間に話したのは、見ノ越の食堂で「祖谷そば下さい」の一言だけでした…
さすがに上は寒く、ベストとブレーカーとアンダーグローブ持って行って正解でした。
by T橋 (2012-06-03 22:02) 

N山

S野さんへ

今日は早朝から夕方遅くまで、丸一日ありがとうございました(^-^)
今日一日、私のペースに合わせていただいてありがとうございました。

初めての見ノ越、天気は曇りで涼しく、最高の季節、天候時に行くことが
できてホントに大満足でしたヽ(^o^)丿

次回は何処に案内いただけるかまた楽しみにしております(笑)

by N山 (2012-06-03 22:04) 

shin

T橋さん

初めて貞光からのソロ40キロは、長かったでしょう。

思ったより寒く、レッグウオーマー持って行ってよかったです。
次回は一緒に行きましょう。
by shin (2012-06-05 21:02) 

shin

N山 さん

180キロ、お疲れ様でした。

登り、けっこういいペースでしたよ、私が遅すぎて、私の後輪に
接触してしまいすいません。
もっと速く上ります(笑)

また お願いします。
by shin (2012-06-05 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の朝練さようなら こ~さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。