大川原 [練習]

この所、朝の出だしは涼しくなってきましたが、日差しが当たり出すとまだ暑いですね。
大川原入り口まで行く途中、沢山のランナー達と遭遇、まだまだ暑いので早朝からの
練習会のようでした。

Sさん みーずさん T井さん達と、スタートするも喉が痛く風邪気味のようでまったく・・・
T井さんは調子良さそうで48分台だそうな、まだまだ速くなりそうですね。

登る途中2人のローディーとすれ違い

RIMG1040.JPG

山頂からの景色は、入道雲が立ち上がりまだまだ夏が終わりませんねえ

3人さんは、勝浦方面へ下るそうですが、体調悪い私は折り返しで帰ってきました。
下る途中、S田さん N野さん あれは、ひろ・・さんだったのかな?
みなさん走ってますねエ~

下ってコンビにまで来ると、鳴門先生に、daigoさん K森氏 はさんに Ryu君が
これから川井峠越えて、鹿肉を食べに行くそうで、誘われましたが今日は無理
また次回お願いします。

みなさんお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

S

お疲れさまでした。わっかに寄ったら閉まってました。営業中の看板は出てたんですけど・・・。また、よろしくお願いします。
by S (2012-09-10 06:37) 

smak

ご無沙汰しております.
記事の中で見かけるお名前がおなじみの方々で,つくづく恵まれていたなーと思う次第です.
また,機会をみて徳島にも行きたいと思いますのでよろしくお願いします.
by smak (2012-09-11 20:54) 

shin

Sさん

お疲れ様でした。
夏風邪は長引くとか・・・走ると喉がまだ痛いです。

日曜は、天気がイマイチのようですね。
by shin (2012-09-12 22:29) 

shin

smak さん

ご無沙汰です。

この所、TKFの方々と走ることが多いのですが、ミニットマンにも
忘れられない程度に顔出ししてますが、付いて行くのが大変です。
ブログのほうあまり覗けてなく(みなさんも)すいません。
春には、T橋さん達は神山の峠ツアーへマウンテンで行ったようで
すが私は、鎖骨骨折でまだ無理が出来ず行けませんでした。
神山をウロウロしてた頃が懐かしいですね。

来徳のおりは、またよろしくお願いします。
美郷方面の農家民宿へグルメサイクリングでも行きましょう。

by shin (2012-09-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大川原行きます。引っ越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。